BrewDogいただいたのでレビューしてみた

しんぴーです。

 

前職の愉快な仲間たちから退職時に頂いたBrewDogセットを4種類飲んでみたのでお礼もかねて感想を書いてみます。

 

1本目:パンクIPA

 

f:id:shinpysan:20180828195825j:plain

これは飲み屋でも飲んでたので安定のうまさです。

この程よい苦味がGOOD!

 

2本目:ELVIS JUICE

 

f:id:shinpysan:20180828195904j:plain

1本目苦手な方はこちらのほうが飲みやすいかも?

JUICEなだけに比較的スッキリ飲めました。

グレープフルーツの香り、、、したかな 汗

 

3本目:名前控えるの忘れ(ry

 

f:id:shinpysan:20180828195955j:plain

寝不足で飲んだので正直味を覚えてませんw

2本目と同じく飲みやすかったので、調子悪くても飲める!

というのがわかりました(ぉぃ

 

 

4本目:これも名前控えるの忘れ(ry

 

f:id:shinpysan:20180828200044j:plain

からして一番スッキリしてます!!

ジャケ買いするにはいいですね!

 

お店でしか飲まないと思ってたけど、Amazonとかでも普通にゲットできるので、

自宅でも飲みたいですね。早速仕入れたいと思います。

愉快な仲間たちありがとうー!!(´・Д・)」